第16節 ツエーゲン金沢

こんにちは。


なかなか勝てないですね~。ま、ヴォルティスの応援歴が長いので、こういう時期があるのは慣れていますが。。と強がってみます。


きちんとハードワークしているし、局面では逃げずに勝負をかけているし、崩してシュートも打っているんですが、得点だけ入りませんね。


ヴォルティスOBの呉屋選手は、昨日のジェフ戦でも先制点をマークするなど、好調です・・・と、こういう状況を見ると、歯がゆいですね。


ここ数試合は「あと半歩」「あとボール半分」といったプレーでゴールを逃すケースが多いです。ホントにあと少しです。


「あと少し」に届くように背中を押したいですね。



・・・


さて、ここに来てけが人が多くなってきました。


昨日のバイス選手だけでなく、リリースのあったシシーニョ選手、また佐藤選手もベンチ外だった事を考えるとアヤシイですね。。


渡井選手など、他の選手達も今がチャンスですよ!!
好プレーでアピールしてもらうことを期待しています!!!


では。