レノファの島谷選手が加入!

こんにちは。


ちょっと衝撃を受けたので久々に投稿します。
我がヴォルティスも少しずつ移籍の情報が上がってきていますが、今日のリリースを見てびっくりしました。


レノファの攻撃の核になっていた島谷選手がなんと我がヴォルティスに加入とのこと。


ツエーゲン金沢の清原選手のように、島谷選手はレノファ山口の攻撃の核の選手だと観ていましたし、今季はどこかJ1(あるいはJ1候補)のチームに引き抜かれるのでは、そしたら今年のツエーゲンのように苦戦するだろうな、などと心配しておりました。


なんとその選手がヴォルティスに移籍とは!
来季はどんなシステムになるかは未知数ですが、2列目あたりで大暴れして欲しいと思います。
応援します!


では。