引き分けが続いていますのでネタが書きづらいです

こんにちは。


カマタマーレ戦、またも引き分けでしたね。
なんとも煮え切らない節が続いています。


スコアレスドローではないところは、これまでと違うところですが
さすがにここまで引き分けが続くと。。。


すこしメンバーも固定気味になってきているので見所がすくなく
こうして記事を書くのも、難しいです。


佐藤選手が久しぶりの出場ですが、いかんせん、時間が短すぎます。
井筒選手を見て、やはりスタメンで2試合連続くらいしないと調子が出ないものだと
思います。


アシチェリッチ選手もしかり。スタメンでへばるまで使ってみることが
本人の調子を上げるためにも必要なんだと思います。


引き分けにしても3-3くらい、点が入る試合を見たいですね。
次節に期待します!


頑張れヴォルティス!