岩尾選手不在もしぶとく勝ち点を拾えたサンガ戦

こんにちは。


サンガ戦、しぶとく勝ちを拾うことが出来ましたね。
故障者続出の中、明るいニュースがあることは、ほんと勝利の女神様に感謝です。


岩尾選手不在のヴォルティスですが、シシーニョ選手がほんとに頑張ってくれていますね。あれだけのハードワークをしてくれる選手を獲得できたことは、今の故障者続出の状況を考えると、強化部のすばらしい仕事だったのだと思います。


たしか、昨年も岩尾選手が累積警告で不在の試合が1試合あったかと思いますが、勝てなかったと記憶しています。その中で、しぶとく勝ち点をひろっているこの状況は、クラブとしての選手層の厚さ、メンタル面での力が、着実に成長してきていると感じます。


・・・


ただ、いかんせんけが人が多いですね。
サンガ戦では狩野選手と佐藤選手が負傷しました。特に狩野選手の状況が心配です。大事がないことを祈っています。
岩尾選手もしばらく出られなそうですね。これから苦しい時期が続くことになりますが、しぶとく勝ち点を拾っていけるよう、応援していきます!


では。