あと一歩の試合がつづいていますね。

こんにちは。


松本山雅戦は追いついての引き分け、アビスパ福岡戦は拮抗した中の相手スーパーゴールでの敗戦でした。


DAZN観戦はしているのですが、なぜか最近はじっくり観戦できない週末が続いているので、いまいち試合内容を思い出せません。


ただ、いずれの試合もお互いの強さを出せた好ゲームだったと思います。
アビスパ福岡はさすが3位の位置にいるチームだけあり、徳島のボール回しに対するディフェンス、とくに中盤での奪取がうまいな、と感じました。


どの試合でも、ペナルティーエリア近くまでボールは運べているのですが、そこからシュートに行けないケースが多く感じますので、こうした場面で得意な選手を起用してもらいたいと思います。薗田選手とか早く見て見たいですが、どうなんでしょうか?


ここまで、かなり徳島対策を打たれていますが、得点場面の直前までは安定して出せていると思いますので、この流れを変える采配に期待しています。


頑張れヴォルティス!