第19節 アビスパ福岡

こんにちは。


我らがヴォルティス、今シーズン1回目の3連勝です。
関係者の皆様、おめでとうございます!


試合は、前半はヴォルティス、後半はアビスパ、のものでしたね。


最前線の河田選手は前線でサボらずに走りまくり、徳島のディフェンスを楽にしていましたね。


シーズン序盤の途中出場では、ほとんど走れていませんでしたが、最近の連戦での先発起用で体調が良くなっているのかも知れません。


岸本選手の得点の起点になったミドルシュートには驚きました。
あの位置に河田選手が居るとは想像しできなかったので、「小西選手?にしては背がおおきかったな」と推測してました。中継を見終わってから「あ、あれ河田選手だったのか」と知りましたが、あの位置からも枠にきっちり入れて打てるのはさすがですね。


それと杉本竜士選手の得点もシビれましたね。
これまでの試合で、杉本選手の愚直なほどのひたむきなプレーにはいつも元気をもらっていました。今回のゴールはとても気持ちよさそうでしたね。おめでとうございます。


岸本選手もメモリアルゴールおめでとうございます。


ケガをしないよう気をつけて行きましょう!


では。