ローテーションできる層が厚いチームになりましたね(しみじみ)

こんにちは。


レノファ戦を勝ちきり、連勝しました!!


8月の一番暑い時期の連戦で、上手くローテーションを組めたのは良かったですね。濱田選手やカルリーニョス選手、大崎選手が躍動しました。前川選手はレノファ戦で久々の復帰でしたが、島屋選手がベンチにも入っていませんでした。ちょっと心配です。


序盤のつばぜり合いが30分ほど続きました。この時点では、試合がどちらに動くか、分かりませんでした。この試合の中で一番どきどきした時間帯でしたね。
特に前半のレノファのコーナーキックで、長谷川選手がビッグセーブしたところはシビれました。この1点を守れたことが非常に大きかったと思います。


さらに、複数得点を挙げたあとでも、どの選手も気を抜かずにプレーをしていたところに、ヴォルティスの成長を感じます。



大崎選手のハットトリック、おめでとうございます。


渡選手、山崎選手の存在感から、レノファの選手としては捕まえにくかったのだと思います。その間隙を縫ってしっかり仕事をしてくれました。試合後のコメントでも「自分はあとがない」とありました。慢心せずにポジション争いを続けていくのは大変なことと思います。応援しております。



選手、監督、スタッフの皆さん、連戦の疲れがピークに達しているかと思います。ケガ、病気のないように、くれぐれもご自愛ください。そしてまた週末、素晴らしい試合を見せてくださいね!



では。