ホームの長崎は強かった

こんにちは。


ホームのVファーレン長崎、強かったですね。高田社長にやられました(笑


キャプテンの岩尾選手と、島屋選手が復帰し、非常に期待できるスタメンだったと思いますが、なぜかボールが上手く繋がらなかったですね。ロドリゲス監督もこんな謎めいたコメントをしていますね。


「前半は、自分たちの立てたプランが上手く行かなかったです。ある場所である選手を上手く使えなくて、歯車が合いませんでした。」



戦術眼が無いので、私には何が何だかよく分かりません。こちらはヴォルレポ(仮)さんの解説に期待しましょう!(ヴォルレポさん、いつも大変勉強になっています。ありがとうございます。m(_ _)m)


個人的に期待している島屋選手ですが、試合勘が戻りきっていないのか、消極的なプレーが、前半多かったように思います。後半は改善してきましたが、本領発揮までもう少しですね。次節での爆発を期待します。


なんと次節は、守備の要となっている大崎怜央選手、ジョンピル選手の出場停止です。渡選手もイライラが募っておりカードがでそうでヒヤリとさせられます。


まだまだ苦しい戦いが続きそうですが、見ていて楽しい、気持ちでは最後まで負けていない、素晴らしいゲームが繰り返されていると思います。結果が付いてくるのは間違いないと信じて応援しましょう!


頑張れヴォルティス!


では。