Youtubeの充実がすごい。秋葉監督に惚れました

ヴォルティスサポーターのみなさま。


どうでもよい拙ブログ、ご覧頂きありがとうございます。



いままでメディアに出ていた方々、出ていなかったかたがたの
Youtube露出が一気に上がり、戸惑っております。


とはいえ、われわれ一般市民としては皆様の情報源はとてもありがたく、
これまでの既得権益で志向を誘導されていた事実を感じざるを得ないですね。



というなかで、サッカーキングの三島さん、蹴球メガネーズというチャンネルは
最近興味深く拝見させていただいております。



水戸ホーリーホック 秋葉忠宏監督 いらっしゃい!


本当に楽しい動画が、こんなニッチ度合いで見れるとは。
感謝しかありません!もちろんグッド(親指立てるヤツ)しときました。




秋葉監督はさらっと徳島ヴォルティス時代があるんですよね。
ほんと懐かしいですが、その当時の戦績はズタボロでした(^^


でもそんなことはどうでも良いんです。


この動画の30分近辺。


私今年48ですが、非常に共感出来ます。


使えないヤツ、と言っている時点で育てる力が無いと自分で言っているようなもの。
ひとと違う道をすすみたい、


かっこ良いですね。
徳島をやっつけた後のインタビューで「あざーっす!」的な挨拶を
DAZNで観ましたが、イラッとしましたが、この哲学が背後にあり、いまは納得です。


蹴球メガネーズの皆様、鋭い掘り下げ、ありがとうございます。



岩尾キャプテンは井筒さん方面から掘り下げてもらってますので
心配在りません。



ポヤトス監督やロドリゲス監督は蹴球メガネーズさんから、また三島さんからリーチしづらいかも知れません。
志水さん、いまも、そしてこれからも大変だと思いますが、是非、こうしたコミュニケーションの架け橋になって下さい!!グッズをかったりDAZN観戦したり、というたちばではありますが、期待しております!!



ということで、ことしは志水さんがキーパーソンになるのでは、という問いかけでした。
ありがとうございました。