第14節 サンフレッチェ広島戦

ご無沙汰しております。


我らがヴォルティスですがJ1で堂々としたシーズンを送っていますね。


ことしも毎節、DAZNから応援しております。



ここまで怒濤の連戦でしたが、さすがJ1と感じることがあります。


それは、毎節後の情報量です。


相手チームのサポーターのブログやTwitterはさすがに多いですね。
最近はYoutubeもブログのように増えてきており、2倍、3倍と楽しめます。
さすがJ1。


また、相手チームのホームページも、名門チームはさすがですね。


これまでのJ2生活でも対戦相手のWebサイトを見ていましたが、
こちらもJ1は凄いです。


現在の絶対王者の川崎フロンターレなどは、毎試合の記録が凄いですね。
選手監督のコメントもしかり、スタッフと思われる方の記録も、熱量を感じます。
これが軽く10年以上続いています。


無料で見える情報だけでも多いです。
このあたり、クラブとしての底力を感じました。



・・・


さて、久しぶりにブログを書こうと思わせてくれたのが、杉森選手の復活です。


個人的には、今回のサンフレッチェ広島戦から、杉森選手が戻ってきた感じがしました。


守備時、相手選手のボールを引っかけられる頻度が上がってきました。


だんだん調子が上がってきているのだと思います。



岸本選手も素晴らしい活躍でしたが、杉森選手も楽しみです。


引き続き応援していきます。


頑張れヴォルティス!