J3から昇格の難敵に勝利!

こんにちは。


トリニータ戦、なんと連勝してしまいましたね!
J3から昇格してきたチームは、これまでツエーゲン、レノファ、ゼルビアと、いずれシーズン序盤に勢いが強く、上位に居た記憶があります。そんな昇格チームに対して、しかもアウェイで勝てたことは非常に大きいと思います。監督・選手・スタッフ、そして現地まで遠征して声援を送ったサポーターの皆様、ありがとうございました!


スタメン選手、選手交代ともに、今節もサプライズがありましたね。カルリーニョス選手抜きの布陣と小西選手の大抜擢、試合後半での3バックへの変更、さらに内田選手と馬渡選手の同居、など見所が満載でした。


小西選手の大抜擢、大当たりでしたね。堂々とした戦いぶりで、知らない人が見たらルーキーだとは気づかなかったと思います。しかも、フリーキックでは岩尾選手ではなく、小西選手が蹴るシーンもありました。残念ながら初得点とは行きませんでしたが、これからが楽しみな選手です。ケガしないこと、これ重要です→小西選手。


こうして、毎節、ニューヒーローが登場してくる感じ、とても楽しいですね。個人的には、第1節は馬渡選手、第2節は杉本選手、第3節は島屋選手、そして第4節は小西選手です。次節以降もロドリゲス監督プロデュースのヴォルティス劇場から目が離せません。


横浜FC戦は現地参戦の予定です。
難敵ですがいい試合を期待して楽しもうと思います。


では。