第20節 ヴァンフォーレ甲府

こんにちは。


今季1回目の4連勝ですね。
選手・監督・スタッフの皆さん、おめでとうございます!
これで順位もようやく一桁に乗りました。


いよいよ我がヴォルティスの追撃開始ですね。


ヴァンフォーレ甲府というと、いつも勝てない相手という印象でした。
先制した後は何度も攻め込まれたので、かなり肝を冷やしました。


杉本選手の動き、また気持ちが見えるプレーが良かったですね。
同じサイドの甲府の選手をしっかり押さえ込んでいました。
DAZNの解説の方も、しきりに杉本竜士選手を褒めていました。
杉本選手においては気を緩めずにシーズンを過ごしてもらいたいですね。
ケガが心配です。


また、地味ながら小西選手、いいですねぇ~。
走力、ボールを奪われないキープ力、視野の広さ、ボール奪取力など確実に上がっています。
個人的には、オリンピック代表へのサプライズ招集があると思います!


みなケガをしないよう身体のケアをお願いしますね。
次節も楽しみです。


では。