第21節 ジェフユナイテッド市原・千葉

こんにちは。


ジェフ戦、惜しかったですね~~~~!!!


開始直後にPKで先制されましたが、流れの中からしっかりと崩しきって1点を返すことができていました。


ボールもほぼ支配している中で、きちんと攻め続けていました。
相手選手は相当疲れたのではないでしょうか。


佐藤選手の決定機2回、ホントに残念でした。
あとほんのもう少しだけ余裕があればゴール出来ていたと思います。
オフサイドにならない飛び出しのタイミングは完璧でしたので、連携は大分良くなってきているはず。
佐藤選手の今シーズン初ゴールはもうすぐです、過去を振り返らず前を向いてトレーニングに励んでいただきたいと思います。

次節の柏レイソルには借りがありますので、是非返したいですね。
前半節で調子の良かったチームが徐々に順位を落としている中、我々ヴォルティスは徐々に順位を上げています。
研究し尽くされた中でも、着実に勝ち点を積み上げられるようになってきました。

ここから猛暑と天皇杯の掛け持ちなど、キツくなってくると思います。
けが人が出ないことを切に願っております!

では。