第22節 柏レイソル

こんにちは。


レイソル戦、悔しかったですね~~~~!!!


前回対戦でのあの圧倒的される様子もほとんど無く、監督、選手ともにとても良い試合展開を見せてくれたと思います。



各選手が一人もサボらず、良いゲームを見せてくれましたが、なんというんでしょうか、運がなかったとしか言いようのない結果になってしまいましたね。



河田選手や岸本選手が抜けてもこれだけのプレーが出来るというのは、応援している我々の目線からでも自信になりますね。

決定機もいくつか作りましたし、またフィニッシュの精度も良かったと思います。ほとんど枠に飛んでいました。

得点は渡井選手の1本だけでしたので、こうした展開にならないためにも複数得点をもぎ取れるような追い風が吹いて欲しいものですね。今シーズンはまだこの「追い風」に遭遇していませんので、きっとこの先に現れるはずです。

監督・選手・スタッフの皆さんによるこれまでの努力の積み重ねがあるので、この「追い風」を呼び込める体制が整っていると思います。シーズン中の長期離脱は少なく過せているのも、ヴォルティスというクラブが成長している証だと思います。

これから巻き返しますよ~!

頑張れヴォルティス!