第23節 町田ゼルビア戦

こんにちは。


町田ゼルビア戦、勝ちましたね!


3点も得点シーンが見られたので、私としては大満足のゲームでした。


ただ、1点目の得点後の、ゼルビアの決定機。

石井選手が間一髪で止めてくれましたが、完璧に崩されたのであれが決まっていたらその時点で1-1になっていたので、結果も変わっていたかもしれません。

石井選手ありがとう!

佐藤選手の負傷が心配です。またゼルビアの交替選手も、皆さん大事に至っていないことを祈っております。特にゼルビアの選手の交替の理由が左右で見え方が違うようだとDAZNで中継されていました。心配です。

ケガ明けの河田選手も体調が今ひとつのようですので、身体のケアをしっかりしていただければと思います。

清武選手もまだ本調子では無さそうですね。いつものようにトラップがスッと止まりませんでした。ただ、随所に清武選手ならではのアイディアあふれるプレーが見られ、相手選手を翻弄していました。是非本調子に戻るまで、身体のケアをしっかりしていただければと思います。

皆さんケガの無いように次節を迎えてください!
相手チームもさることながら、けが人が増えているチームはやはり不利になります。

今シーズンのヴォルティスは、今回のような3-0の勝利のような派手さはなくとも、着実に勝ち点を積み重ねて行けるチームだと思います。

是非この暑い夏場をしっかり乗り切って欲しいと思います。
頑張れヴォルティス!