ロアッソのホーム勝利をお祝い申し上げます

こんにちは。


まず、ロアッソの皆様、ホームの勝利おめでとうございます。


両チームとも選手には疲労が見えましたが、決して怠惰な試合ではなかったです。

キーパーやディフェンダーの不用意なミス等もなく、疲労の中でも、両チーム気持ちの入った、締まった試合であったと思います。


確かGW連戦の時もそうだったと思いますが、疲労しているときは、ヴォルティスの選手のトラップ失敗が多くなりました。この試合も数多く見られました。


期待しているだけに気になってしまうは、内田選手でした。

トラップが決まらず、相手選手のマークがうまくはまっており、得意の仕掛けがほとんど見られませんでした。

これは前半からでしたので、明らかに調子を落としているな、と思いながら見ていました。


木村選手と岩尾選手は、この日も縦横無尽に高い運動量を見せてくれました。

中3日で、彼らはなぜこんなに動けているのだろう?と不思議になるくらいです。

おそらく、ストイックなプロとしての生活を実践されているのだと思います。


福元選手はベンチにも入っておらず、はやりケガが心配です。

長谷川徹選手も顔面強打していましたね、お大事に。。


ロアッソの選手も、このきつい時期に連戦が続いているとのことです。

両チームの選手の皆さんが、ケガをしないよう祈るばかりです。


では。