ボールを枠に入れる難しさを感じた試合でした

こんにちは。


だいぶご無沙汰しておりました。
天皇杯の試合がテレビやスカパーでは見れず、
DAZNでも見れず。


というわけで、北九州戦は久々の観戦となりました。


以前、当たり前に見えるシュートが決まることの難しさに触れましたが、
北九州の原選手がまさにその難しさに直面していましたね。
驚くことではなく、むしろ自然だと思います。


ヴォルティスの選手も常々感じていることと思いますが、
しっかりゴールの枠に入れることについて、
今一度、意識を高めていただければと思います。


さて、次は山形戦です。


そろそろエマちゃんを見たいですね。
楽しみに次の試合を待ちましょう!


では。