体調回復をお祈りいたします!

こんにちは。


京都戦ですが、連休はキャンプに行っていて観戦できませんでした。
杉本選手の連携した崩しからのシュート、素晴らしかったですね!
しかし、またも闘莉王選手に決められしまいましたね。。


J2リーグも2巡目に入り、だいぶ攻略されてきているのかも知れません。
なんとか食いしばって優勝チームを追いかけ回して欲しいと思います。


キムジョンミン選手、オルシーニ選手が岡山に、アレックス選手が讃岐に、と
徳島に関連する選手達のプレーがまた見れそうですね。
これは楽しみです。


これからも難しい対戦が続きますが、選手・スタッフ・監督の皆さんは、まずは体調をしっかり回復して、ケガの無いようにシーズンを乗り切っていただければと思います!
特にリカルド監督は声ガラガラなのにベンチコートなど、心配です。まずはご自身の体調を優先していただければと思います!


頑張れヴォルティス!