ゴールへのラストパスが欲しくなった栃木SC戦

こんにちは。


昨日の栃木SC戦、残念な結果でした。


前川選手が得点を獲れるようになると、選手として大きく成長できると感じました。
ゴール前の最後、ゴールへのラストパスのイメージがあると、より怖い選手になるハズです。
素人がこんなことを言うのは非常に僭越ですが、GKの後ろに人を置いて、そこにパスする練習などはいかがでしょうか?
ゴール前での絶好機、力一杯打つことなく、相手DF陣の拍子を抜いてしまうような、優しいラストパスを、目に見えないゴールの向こうのチームメイトに出してあげてもらえれば、よりよい結果に繋がるように思います。


前川選手、杉本太郎選手の二人が、ゴールへのラストパスをできるようになると、ヴォルティスの力は何倍にもあがると思います。


応援しています!
頑張れヴォルティス!