第31節 愛媛FC

こんにちは。


四国ダービー、なんとか勝利出来ましたね。
今季2回目の4連勝です!!


決定機の差、ボール支配率、ゲームの流れ、ともにほとんど互角の中で勝つことが出来ました。
こうした紙一重のところで勝ち点を積み上げられたことは大きな意味がありますね。
選手、監督、スタッフの皆さん大変お疲れさまでした!


この試合では渡井選手の運動量、身体の強さ、周囲の視野の広さが光りましたね。
野村選手の背中を見ながら、スクスクと、プロサッカー選手としての成長を遂げているのは、サポーターとしてとても喜ばしいことです。しみじみ。


両チームともに大きなミスもなく、GKのファインセーブもあり、非常に締まった好ゲームでした。
お互いが意図を持ってボールを回し、狙ったところに攻め込む感じでしたね。


次節はバイス選手が不在ですが、なんとか呉屋選手を止め、今季1回目の5連勝を達成しましょう!!


では。