第37節 大宮アルディージャ

こんにちは。


アルディージャ戦、ワクワクドキドキの楽しい時間でしたね!!


試合開始直後から、内田選手のパスをインターセプトされ非常にドキドキしましたね。
あれで決められていたらまた違ったゲームになっていたと思います。
本人も猛省されていますが、本当に運に救われましたね。


そのミスのモヤモヤを整理してくれたのが決勝点ですね。
3バックの一角が、後半70分過ぎのしんどい時間帯であのゴール前の動きですから、ほんとに楽しませてくれますね!!


淡々と試合に勝つ、というより、こんな意外性のある形が特に今シーズンのヴォルティスには多いような気がします。
これ、観ているサポーターからすると、とても楽しめますよね。
エンターテインメントとして素晴らしいです。ワクワクが止まりません。


順位もさることながら、やはり勝つ試合をたくさん観ていたいと改めて思います。
大宮遠征を終えた選手、監督、スタッフの皆さん、是非身体のケアをしっかりして、また元気なプレーで勝ちを見せてくださいね。


頑張れヴォルティス!