第42節 レノファ山口

こんにちは。


レノファ戦、J2リーグ戦も最終節で、プレーオフ進出を賭けたゲームで、我らがヴォルティスはしっかり勝ちきってくれましたね!!!ヤッター!!!


アルディージャ、モンテディオ、ホーリーホック、サンガなど、プレーオフのライバルが失速するなど、簡単ではない終盤戦を、見事に乗り切ってくれました。岸田社長さん、スポンサーさん、スタッフの皆さん、選手・監督・コーチの皆さん、サポーターの皆さん、皆さんのご努力の結晶ですね~~~~!!!


試合前、野村選手の左足が、テーピングでぐるぐる巻きになっているのをみて、ケガが無いようにと祈っておりました。序盤の小競り合いはありましたが、ケガはなかったですよね?



さて。ここに来てニューヒーロー誕生ですね。田向選手。
岸本選手にくらべて大柄なのですが、あのゴールの瞬間、俊敏性を見せてくれましたね。
ゴールを決めた後のLポーズを屈託のない笑顔で楽しんでいた姿にホッコリしました。
おめでとう、田向選手!次も期待しています!


また週末が楽しめるこの幸せをかみしめつつ、日々の仕事に励みたいと思います。
まずはしっかり休養と回復をとり、次戦もホームでシビれるゲームをお願いします!

頑張れヴォルティス!