「為す術なし!!」(絶叫)

横浜FC戦で、またやってくれましたね、榎本アナ。

3点目が入った瞬間も、勝手に試合が終わったような発言を絶叫。

我が家では「大丈夫、去年ヴェルディが岐阜との3点差をひっくり返したんだから」と励まし合っていたというのに。


今週末は、試合結果というよりも、この絶叫に、大いにへこませていただきました。



さて。試合内容はそれほど悪いものではなかったと思います。


連戦の疲れか、序盤から、味方からのパスをうまくトラップ出来ないシーンが目立ちました。疲れがたまっているとトラップが粗くなるように思います。しかし、シュート数もそこそこありましたし、ゴール方向への積極性は見せてくれていたように思います。


皆さんのご指摘通り、なぜローテーションしないんだろうか?ということですね。

連戦の時なら、ローテーションを理由にして、多少思い切った選手起用をしても、周りは納得してくれやすいと思うのですが。


けがをしてからでは遅いので、ちょっとヒヤヒヤしています。

カルリーニョスがいよいよ復帰モードのようですね。まずはこちらを楽しみにしたいと思います!