久々の複数得点

こんにちは。


モンテディオ戦、惜しい敗戦でしたね。
これでなんと4連敗です。厳しいですが、顔を上げて今後の試合に臨んでいただきたいと思います。


今回はなんと言ってもFWブエノ選手でしたね。
1点目は交代直後に決まりましたので、采配が当たったと言う事だと思います。
ロドリゲス監督、ナイスです!


この布陣で、島屋選手と杉本太郎選手が居ると、かなり迫力が出るように思います。
今後に期待ですね。


セネガル戦での日本代表の試合も2点を追いつきました。
ヴォルティスも粘り強く闘っていきましょう!


最後に、大崎怜央選手、ありがとうございました。
新天地でのご活躍を祈っております!


では。