広瀬選手の復活に期待します

こんにちは。


愛媛FCとのダービー戦、惜しくも負けてしまいましたね。
島屋選手を始め、各ポジションの選手が多くの決定機を作りましたが、ことごとく決まりませんでした。非常に残念です。


ロドリゲス監督からは「現有メンバーではこれが精一杯」という内容のコメントが最近多くなっています。そりゃ、センターラインの先発2選手を引き抜かれては仕方ないですよね。杉本太郎選手もまだ復帰には時間が掛かりそうですし。。


一方で、広瀬選手が久々のフル出場でした。
サイドからのクロスだけで無く、中央に切り込んでいくプレーはワクワク感がありますね。大本選手と合わせて、できるだけ早く点を決めて欲しいと思います。きっとプレーにもいい影響が出てくると思います。



さて、2選手が抜けた穴を補強する移籍があると期待して、ヴォルティスのページを毎日見ていますが、なんとも動きがありませんね。このままウタカ選手のみの補強で終わってしまうのか?あるいはサプライズがあるのか?!

楽しみにしたいと思います。

では。