第9節 愛媛FC

こんにちは。


まずは、押谷選手の初ゴールおめでとうございます。
今回も、先制された試合でしたがしぶとく追いつきドロー決着でしたね。


チャンスはお互いに作っていた感がありますが、先に決めたのは愛媛FCでした。
あのフリーキックは素晴らしいものでしたので、キーパーが取れないのは仕方ないですと思います。

その後のヴォルティスの怒濤の攻めは、見ていて非常に楽しめました。
同点弾は、バイス選手→佐藤選手→押谷選手でつなげたものでしたが、押谷選手の初ゴール、また、佐藤選手があの狭いコースでパスを通せたこと、は何というか明るい話題だと感じました。

今回はちょっと短いですが、ここまで。。

では。